津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

筋トレで心からムキムキに!

こんにちは!

津田佑介です。

 

実は、1ヵ月前から筋トレをしています!

この1ヵ月で体も成長しましたが、精神的にも大きく成長しました!

なので精神的に何が成長したのかを書いていきます!

 f:id:hkrsdxwc:20200529073524j:plain

1.自己肯定感UP!

『減量する!』と自分で決めたことを達成し続けると

自己肯定感がUPして自信を持って物事に取り組めるように

なりますよね!

 

2.ポジティブメンタルに!

疲れているとネガティブなことを

言ってしまいがちになることってありますよね。

 

ただ、筋トレを始めてからは疲れづらくなり

メンタルが安定してポジティブになりました!

 

3.継続する力がつく!

f:id:hkrsdxwc:20200529073454j:plain

 

身体に変化が出るまで時間がかかりますが

変化し始めてからは楽しみ仕方ないです!

 

成長するには負荷をかけることもあります!

ただ、それは成長には欠かせない負荷で

乗り越えた先の成長した自分を想像すると

ワクワクしてきますよね!

 

なので仕事もプライベートもかけるべき負荷を

かけて日々成長していきます!

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆公式ブログはこちら◆

https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/