津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

サッカーチームを食で応援!! サッカー観戦のお供にスタジアムグルメ!

こんにちは。

津田祐介です。

 

最近はサッカー観戦にハマっています。

 

サッカー観戦しているときに欠かせないのが、

観戦のお供であるスタジアムグルメ

略して『スタグル』!

スタジアムで観戦するからこそ、

食べることのできるちょっと

特別なグルメです!

 

そんな特別なグルメ、その数はなんと!

1000種類以上です!

ハンバーガーにスイーツ、ドリンクに至るまで、

かなりバラエティも充実しています。

 

その中で今回は関東エリアのオススメを、

2つほど書きます。

 

等々力陸上競技場

かわさき特製塩ちゃんこ

f:id:hkrsdxwc:20201219124505j:plain

こちらはサッカースタジアムなのに、

相撲部屋直伝という塩ちゃんこです!

冬場はもちろんのこと、夏場も具材に

スープがよく染み込んでいて、

食べ応えも抜群です!

 

-引用-

https://www.frontale.co.jp/tickets/watching_guide/fronpark.html

 

埼玉スタジアム2002

WINNER珈琲と浦和珈琲ロール

f:id:hkrsdxwc:20201219125037j:plain

冬のスタジアムはとても寒いです。

そんな時に、体を温めてくれる溶けないほどの

クリームが乗った、WINNER珈琲!

セットでコーヒークリームを使った

ロールケーキも、オススメです!

 

-参考-

https://www.spocafe.jp/spo-map/gourmet/4991/

 

皆さんもサッカーを観るのはもちろん、

美味しいご飯を食べるために、スタジアムに

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

僕も新しいグルメを開拓するために、

スタジアムに足を運んでみます!

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆
https://twitter.com/yusuke_tsuda_
◆津田 佑介Instagramはこちら◆
https://www.instagram.com/tsuda_yu/
◆公式ブログはこちら◆
https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/