津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

2022年も駆け抜けよう!立てた目標に向けてできることから着実に!

あけましておめでとうございます。

津田佑介です。


今回の年末年始は一年前とは異なり、

コロナ感染が少し落ち着いて帰省する人が増えましたね。

新幹線の乗車率が100%超えしたという話も聞きます。


僕はそんな世の中の動きに左右されることなく

元旦からコツコツと仕事に精を出しています。


◯目標設定は元旦よりも年末が吉

さて、新年といえば目標を立てるのが通例ですが、

皆さんはもう既に一つ以上立てられましたか?


目標は元旦よりも年越し前に立てた方が

一日も早く行動に移せるという良さがあります。


それを踏まえて僕は昨年末の時点で既に

「1年間大病なく健康でいること」

を目標の一つに掲げています。


その達成には日々のヘルスケアが欠かせません。


手軽にできるヘルスケアの一環として、

ここ最近空気が乾燥してきているため、

肌の保湿やこまめな水分補給、部屋の加湿等も

意識して行っています。


手軽にできることを着実に行動に移すことは

実は大切なポイントですよね。


ご自身で立てた目標の達成に関わる行動のうち、

すぐに着手できるものは迷わずまずやってみましょう!


◯一日一日を大切に過ごそう

一年が始まったと思ったらあっという間に終わりを迎え、本当に一日一日が経つのが早く感じます。

それだけ一年を駆け抜けてきたとも言えますね。


今年も目標達成すべく、

計画を立てて取りこぼしの無いように

着実に進めていこうと思います。


寒さと乾燥が押し寄せ凍えるような年始となりましたが、

本格的な冬が訪れるのはまだまだこれからのようです。

くれぐれも体調に気を付けながら邁進していきましょう!



◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_


◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/


◆公式ブログはこちら◆

https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/