津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンとは?正しく知って正しく摂取!

こんばんは。 津田佑介です。 最近は健康に気を使っています。 全力で仕事をし、全力で人生を楽しむためにも 健康はやはり大事。 健康なくして人生はありません。 そのため、最近は栄養にもこだわりを持っています。 栄養素の中でも、現代人に不足しがちと …

友だち2000人超!人付き合いがもっと上手になるLINE活用法3選

こんにちは、津田佑介です。 2020年もあっという間に1/4が過ぎましたね。 改めて自分の時間、そして一緒に過ごす人との時間を 大事にしていきたいと思います。

まず目標を掲げよう!その目標を皆に宣言しよう!

こんにちは! 津田佑介です。 若手選手の活躍 サッカーの久保建英選手の活躍が凄いですね。 若くして海外で活躍し、その一挙手一投足が 注目を浴びている選手です。

集中!自分が集中できる環境をつくることの重要性

こんばんは。 津田佑介です。 朝から仕事しまくるぞーってときは、 よくカフェを利用します。 バリバリ仕事をするためには、 気合よりも環境を変えたほうが早いです!