津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ対策でパフォーマンスUP!ルーティンワークを活用した自己管理術

こんにちは。 津田佑介です。 涼しい春が終わり 遂に暑い夏がやってきましたね♪ 皆さんは暑くて 集中が途切れた経験はありませんか? 暑いとパフォーマンスが 低下しやすいものですが この低下は仕事の効率ややる気の低下にも 直結してしまいます。 そのため…

美味しい楽しいだけじゃない!さらにお酒がもたらすメリットとは?

こんにちは。 津田雄介です。 最近は雨が多く出歩かずに 家でお酒を飲むことが多いです。 そんな好きなお酒に関して 調べてみました。 リラックス効果とコミュニケーションツールになる お酒を飲むのは美味しいし楽しい! でもそれだけでは無く、 以下のメリ…

毎日のケアと予防で健康に!歯は第一印象も変える☆

こんにちは。 津田佑介です。 みなさんは歯のケアを欠かさずに されていますか? 人は対面したときに 必ずといって良いほど歯をみます。 歯の美しさは第一印象に意外にも 影響しています! そんな第一印象は意識次第で コントロールできます! 歯のケアによ…