津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

DAZN始めました!

こんにちは
津田佑介です!!

最近、寒暖さが激しくて
服がとても難しい毎日です!
また調達しにいかないとですね♪

そして、ついに。。。
やってきましたよ!

ラグビーワールドカップ!!!
f:id:hkrsdxwc:20200401215805j:plain

凄い楽しみにしてました。
だから入れます!


DAZN
参考:https://watch.dazn.com/ja-JP/sports-B/

皆さん知ってますか??
いろんなスポーツが
色んなデバイスで見放題!!!
月額1750円!!

安いー

サッカーも昔から好きで
知ってる人なら知っている
なんとチャンピオンズリーグ
LIVEで見れちゃうんです!
f:id:hkrsdxwc:20190930222135p:plain
ずっと入れようか迷ってたんですけど
ラグビーのタイミングで
入れちゃいました!!!

今、スマホが手離せない、、、笑

ついでに、携帯充電器も手離せない、、、笑
電池の減りが早い。。。
どうにかならないものか

それにしてもスポーツは面白い!
Jリーグもあるし
海外サッカーもあるし
チャンピオンズリーグも見れます♪

他のスポーツ?

そうです!

私はサッカーしか見ません!笑
ラグビーは関係なかった。
これから頑張って波に乗ります!!笑

本日の気づきはこちら!!!
「 まず、やってみること大事 」
です♪

今日も美味しいご飯を食べながら
スポーツの秋を楽しみます

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆公式ブログはこちら◆

https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/