津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

おしゃれなカフェで仕事@新宿

こんにちは。

津田佑介です。

 

たまたま仕事の関係で新宿に来ました♪

少し時間があったので、

パソコンで仕事したいなーと思い

スマホカフェを探します。

 

そしてここだ!と下記のカフェへ!

 

『Caffice』さんにお邪魔しました!

f:id:hkrsdxwc:20191014230138j:plain 

 

『Caffice』

営業時間 10:00 〜 23:00

住所 東京都新宿区新宿4丁目2-23

           新四curumuビル 2階

電話番号 03-3356-1567

HP http://caffice.jp/

 

めっちゃおしゃれなカフェですー!

なんだかフードメニューが。。。 

f:id:hkrsdxwc:20191014230125j:plain

なになに?

ふむふむ。

 

ガーリックステーキプレート!

ハンバーグ!!!

パスタ!!!!!

 

ぐぬぬ。そういやお腹が減っ。。。

いやいやいやいや、仕事だ仕事!

 

そして頼んだのはこちら

f:id:hkrsdxwc:20191014230131j:plain

ヘーゼルラテ。

やはりおしゃれなカフェは違います!

ラテアートがきれいです。

崩すのがもったいないけど、

一口いただくと、、、

 

ヘーゼルナッツの香ばしい香りと

甘すぎないラテがMutch!!

 

これで仕事が進みます

 

電源もWifiも完備されており、

仕事もはかどりまくりました。

 

パソコン一つあれば仕事ができるので、

移動中のちょっとした空き時間も

仕事ができる!

おしゃれなカフェがあれば仕事がはかどる!

 

みなさんも行かれてみては~~~~!!!

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆公式ブログはこちら◆

https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/