津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

オーバーなリアクションを取ろう

こんにちは。

津田佑介です!!

近頃めっきり熱くなったり寒くなったりで

体調管理が難しい。

 

みなさん大丈夫でしょうか?

そんな時はいろんな方と

お酒を飲みかわすのが私の体調管理です♪ 

アルコール消毒、、、笑

さて、この前飲み会に行ってきました。

自分自身がお酒好きなので楽しくて

自然と盛り上がりました!

自分自身が盛り上げると決めてます。 

 

飲み会って、、、

 

リアクションが大事なんですよ!!!!!!

f:id:hkrsdxwc:20191018011511j:plain

卒業式みたいな飲み会って

楽しくないじゃないですか(^^)?

 

やっぱり盛り上がったほうが楽しい!

うるさ過ぎない程度にですけどね笑

 

今日はどんな感じかなといつも通り

ルンルンで会場に着いたんです♪

 

自分の苦手な自己紹介

(あれは早く終わってほしい・・・)が終わり、

大爆笑をかっさらった後の女の子がもう、、、

 

なんと、、、、

 

リアクションがすごい!!!!笑

 f:id:hkrsdxwc:20200401215457j:plain

 大したことでもなかったですが

「えーーーー!!なんてこった」

と頭抱えて一番爆笑してました!

 

そこが起爆剤となって笑いの渦に

 

楽しいのはもちろん、

嬉しい気分になりましたね♪♪

 

そんな今日の気づきはこちら!

 

リアクションは人を幸せにする

です!

 

今日も与えまくりで

良い毎日を♪

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆公式ブログはこちら◆

https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/