津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

シックスパックは台所でつくる!? 腹筋を割るために必要な知識と最適な方法

こんにちは!

津田佑介です。

 

夏になると薄着になり、ボディラインが

気になるという方が多いですよね。

僕もお腹が気になるので

ボディメイキングを実践中です。

その中で知ったことなんですが

とにかく運動するよりも大事なのは

実は食事コントロールなんです!

 

鍛えないといけないは勘違い?そもそも腹筋はみんな割れている!

f:id:hkrsdxwc:20200927173628j:plain

割れた腹筋をつくる方法として、

腹筋トレーニングと有酸素運動などで

鍛えると考えますよね。

 

しかし、そもそも腹筋というのは

誰しも割れています。

意識しなくてはならないのは、

割れた腹筋の上に乗っている脂肪。

それを落とすことで勝手に割れた

腹筋が現れるのです。

 

食事コントロールによって脂肪を落とすのが効率的

f:id:hkrsdxwc:20200927173749j:plain

とにかくキツい運動をするよりも

食べ方を意識するだけで脂肪が

落ちたら最高ですよね。

 

脂肪を落とすためには満腹まで

食べないことが重要です。

それだけで体質改善されて脂肪が

落ちやすい体になっていきます。

 

キツい運動を続けなくても

体型を変えられる!

ならぜひ挑戦してみたいですよね。

皆様もぜひ食事で

ボディメイキングしてみては

いかがでしょうか?

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆
https://twitter.com/yusuke_tsuda_
◆津田 佑介Instagramはこちら◆
https://www.instagram.com/tsuda_yu/
◆公式ブログはこちら◆
https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/