津田佑介の趣味ブログ

津田佑介の趣味ブログ

セレクトショップなどの経営の傍ら、サッカー、グルメ、お酒、健康などをテーマに綴っています。

たまには作ろう!休肝日!

こんにちは。
津田佑介です。

最近は天候が不安定ですね!
暑かったり寒かったり台風だったり。

みなさんは大丈夫でしたか?

もうすっかり秋ですね!飲み会の季節!
この季節は料理もお酒も美味しくて
ホントに好きです♪
f:id:hkrsdxwc:20200322221715j:plain
Photo by Dave Lastovskiy on Unsplash


まぁ飲み会は季節関係ないんですけど、、、笑




最近、飲み会をしながら
色々と思う事があります!

それは、、、

女性陣がきれい!
男性陣も高スペック!!
お酒も料理もうまい♪



最高ですね!!!


誘っていただくこともありますし、
お誘いすることもあります。
ホントに色々と頑張ってきて
良かったなと思います。


そんな充実した毎日とは裏腹に
溜まっていくものもあります。


洗濯物と脂肪!
すごく気になります!!笑
さらには肝臓の具合!!!笑笑


ついつい飲みすぎてしまいます。。。

ですので最近は週に1回は飲まない日、
いわゆる休肝日を作ろうと意識しています!


体調管理も大事です!
これからは意識してやっていきます♪


そんな、今日の気づきはこれ!
「意識して動くこと大事」
です!笑

今日も良い毎日を♪

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆公式ブログはこちら◆

https://tsudayusuke-daily.hatenadiary.com/